気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

惜しかった! 

3位決定戦、負けてしまいました。(T_T)


前半リードしていたのですが、

逆転されてしまい第4ピリオド終了間際で、

同点の3点シュート!

延長戦になり僅差攻防、3点差の負けです。


3年生は、この大会が最後の試合。  

本当に、頑張ったと思います。


1.2年生は、この伝統を継続するため、

今まで以上に頑張らなければならないと思います。


またいろんな面で、バックアップしていかなくてはと

持っています。


22日?28日今日まで、子供たちと試合を通して、

一喜一憂してきましたが、明日からは今まで通りの生活です。


category: 2009バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

準決勝 


残念ながら、決勝進出ならず(T_T)


相手は、常に優勝争いをしている強豪。


国体の準決勝でも対戦しており、

今回はリベンジの気持ちで

臨みましたが力及ばず。。。。


最大20点はなされましたが、

第4クオーターでがんばり、

10点差で負けました。


明日は3位決定戦!

3年連続3位の、

プレッシャーとも戦わなければなりません。

がんばれ!山形!!

category: 2009バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

バスケットボール4日目 


やりました!!

ベスト4進出です!!

3年連続のベスト4は、本当に凄い!

昨年同じベスト4のチームは

初戦で敗退してしまったり、

連続で上位にいけるチームは

本当に限られてきます。

選手のプレッシャーも、

半端ではないと思います。

明日は、準決勝の壁を打ち破れるよう

選手もがんばりますが、

スタッフとしてもサポートがんばります!

category: 2009バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

バスケットボール3日目 


本日も勝ちました。(^_^)v

そしてベスト8進出です。


初めて対戦する相手で、

最初はとまどいましたが、

みんな冷静にゲームを続けることができ、

ハーフタイムの時てんで勝ちは確信でき、

結局46点差で勝つことができました。


明日の対戦相手は、

全国高校総体でベスト4のチームです。


明日も勝ち抜き、

目標に向けバックアップしていきます。

その前に、父兄との宴会が。。。。


そして完全に太ってきた!

帰ったら自転車踏まなきゃ!!

category: 2009バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

バスケットボール2.5日目 

昨日もそうですが、

今日も夕食は父兄の招待で祝勝会です。



昨日宴会をやったので、

今日はないだろうと思っていたら、

勝ち進めば毎日あるそうです。


確かに勝っているので、

おいしい酒が飲めますが、

身体ががもつか...


でも明日も飲みたいですね(^o^)


(明日は写真をつけたいと思います)

category: 2009バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター