気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

間に挟まれて可哀そうだって?(笑) 

高校総体2日目

二試合が終わりホッとしていますが

今年からのスタッフは体がでかく

間に挟まれるマネージャーが

可哀そうだ!と言う

話がちらほら聞こえてくるけれど(笑)

決してそんな事はありません!


20170603174206285.jpg


マネージャーに気を使って

小さくなっていますから...(笑)



そして今年も

1年生と2年生に

新しいマスコットを貰いました!


20170603174143942.jpg

1年生からは

くまのジャッキー



2年生からは

ビーズで作った物



作っていて

あまりにもそっくりなので

みんなで笑いながらつくったそうです



眼鏡とひげを付けると

ほとんどが似てしまうっていうのも

考え物のような気がする...



あと今日は

準決勝と決勝の二試合があります



新制山形商業で

優勝を目指し

でもこれから1年間

バックパックに付けて

選手の活躍を見ていくことにします!




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター