気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

久々に自転車で、気持ちよかた...? 

最近完全に、自転車の話から遠ざかっていましたが、やっと走って来ることが出来ました!
5月も中旬になるのに、今年二回目とは...

全然走っていないので、当然堤防を走るフラットなコースですが、何時もこのコースを走ると、寒河江市に入らなければならず、一部の人から「寒河江が好きだね!」と言われるのが非常に嫌で(笑)、Uターンする時だけ仕方がなく、寒河江を通ってしまいました。

途中、中山町から月山を見ますが、内陸地方から見る月山は、非常に優しく見え「母なる山」そのものです。



そして時々紹介しますが、これが国道です...



隣を走る、県道のほうが道幅もあり、そちらのほうが幹線道路になっています。

今回は久々に走って思った事。
今まで、須川の堤防を走っていましたが、最近河川敷の道路も整備され、自転車で走る環境が良くなていました。




そして今日走って来て、折り返しまでは非常に楽しく走れたけど、そこから風が吹きはじめ、それも向い風だったので非常に辛かった。

とにかく脚がなく、まだまだ長距離を走れる状態でないけれど、出来るだけ時間を作って走りに行こう!

やっぱり自転車は楽しい!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。
スポンサーサイト

category: 2015ロードバイク

TB: 0    CM: 1   

コメント

誘ってください、お供します('◇')ゞ

ミラーマン #- | URL | 2015/05/17 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1856-6672c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター