気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

2台とも乗られる状態に! 

いつまでも、バラした状態のままでは駄目なので、戻ってきたミニカーを組んでいくことにします。

ボディーも艶がなく、非常に良くない状態でしたが、幸いにも割れがなかったので助かり、今回はボディーをコンパウンドで磨き、クリーナーで綺麗にする作業をしました。

ここでまた、写真がないことに気が付きました...

そして、少ししか綺麗にならなかったけれど、一応組んでおいて、もしかしたら違う色に塗るかもしれません。

DSC_1032.jpg

同じ「ジャイロUP」なんですが、ちょっとの違いで別物に見えるのは、自分だけだろうか?他の人が見たら、同じように見えるかもしれませんね。

DSC_1031.jpg

フロントボックスが付いていると、ちょっとした買い物の時非常に便利です。

DSC_1033.jpg

荷台も、一方は見た目をよく、そしてもう一方は実用性を持たせてと、用途に?合わせて使い分けようかなと思っています。と言うより、気分で交換して乗るだけでしょうけどね。

DSC_1034.jpg

タイヤの扁平の違いだけでも、リアの重圧感が違ってきますね。

完全に、自己満足の世界に入っていますが、後は少しの手直しと、フロントフォークの交換でほぼ完了してしまいます。
ただ、そのフロントフォークの交換が、非常に面倒くさいような気がしてきました...
色々加工をしたりしなければならないようで、結構大がかりになってしまいそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。






category: GYRO

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1865-378c04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター