気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

凄~く、楽しかった! 

今日、初めてシルク・ドゥ・ソレイユを見に行ってきました!



以前から、見に行きたいと言われていましたが、日程を決めたり、チケットを取ったりするのが億劫で、今まで実現しませんでした。

でも今回、家内が段取りをしてくれて、自分は行ける日を行っただけ...
何せ運転手ですから!(笑

そして今回は、義父も連れて行き、親孝行もかねて...


でも、年甲斐もなく凄く楽しめました!



やはり幾つになっても、楽しいものは楽しいし、感動もするし、興奮もしたし、ファンが増えるのうなずけるものでした。

また仙台で公演があるとき、億劫だなんて言わないで、チケットを取って行きたいともいます!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。

スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1870-a2b7d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター