気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

今週末は、嬉しい事が! 

今日から県高校総体で、インターハイ出場を決める大事な試合です。



そして、会場が山形市なので、生徒は学校の宿舎に泊まりますが、自分は家から通いです。

そして、何が嬉しいかって...

埼玉へ行った娘が、帰ってくるとうい事です。
ただ、真っ直ぐ家に帰ってくるのではなく、仙台の友達の所へ行き、妹の所へ泊まるとか...
最後に家に帰ってくるだけなんだけど、しれでも嬉しいですよね!

そして息子も、友達の結婚式があるので、家に帰ってくると言うし、久々になかなか帰って来ない子供の顔を見て話が出来る。
これが、山形市以外の会場だったら、泊りになるので会えなかったけれど、凄くタイミングが良かった!
どうせだったら、下の娘も帰ってくれば3人揃うんだけど...

そして息子も、何かいい話を持って来るようなので、根掘り葉掘り話を聞かないと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。
スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1875-a5a50575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター