気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

可愛いマスコット。 

今日は、県大会の準決勝と決勝。

準決勝は無事勝って、これから決勝戦ですが、予定していた対戦相手が変わってしまった。
高校生の大会は、何が起きるかわかりません、とにかく相手が何処であろうと、気を締めて普段通りのバスケが出来れば良い!

今回、何時も持ち歩いているバックパックの仕様を変更...笑



チームマスコットのワッペンを貼り、2年生が作ってくれたストラップ、1年生が作ってくれたムーミンに出てくるキャラの人形をインサート!

いろいろ考えて、作ってくれるって嬉しいですね。
そして、これから決勝に向けてアップをして、万全な状態で臨みたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 2   

コメント

ミーだ。^^

目立って探しやすくってよいですね。すぐにわかる。

グレペン #.E1XRFKM | URL | 2015/06/07 20:45 | edit

Re: タイトルなし

> grahampenguinさん、こんにちは。

またムーミンが、リバイバルしたらしく、それでミーを選択したとか。
最初、何も言わずに1年生がバックパックに入れてくれており、逆に探せ無くって困りました。笑

ひげおやじ #- | URL | 2015/06/09 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1877-6f1faeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター