気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

土曜日と日曜日、何キロ走ったろう? 

土曜日曜の2日間、また家内のため(?)に走った走った!

土曜日は、仙台へ仕事に行く時、一緒に行って途中で降ろし、家内は買い物へ...
そして、仕事が終わりに合流して、ガーデニングのためのバラを買いに、ガーデンガーデンへ行きました。



そこで、お目当てのバラの苗を二本買い、大満足です!



「しずく」と言う種類と



「ゴールデンセレブレーション」です。

その後、無添加のバニラソフトを食べましたが、濃厚とは言えませんが、サッパリして美味しかった。



帰ってからも、夕食の準備をしていなかったので、庄内三元豚のとんかつを食べに...

そして昨日は、朝の草集めを終わらせ、南陽市まで用足しをして、そこから息子のいる酒田へ!

ちょっと頼まれた物を届に行き、お昼は酒田港にある「海鮮丼や とびしま」で本マグロイクラ丼を食べました!



その後、岩牡蠣を食べましたが写真を撮ったのに無い、。
最近スマホが調子悪い...

その後息子も、職場へ行くという事で帰りますが、滞在時間は1時間です。短くない?笑

そのまま帰ってもつまらないので、ちょっとドライブを。

国道112号線を鶴岡方目面へ走り、湯野浜でちょっと休憩。



もう泳いでいる人もいました。

そこから鶴岡市街地を通り、月山方面へ向かいますが、旧朝日村田麦俣の多層民家を見に...



その後、家に帰りましたが、2日間で450km位走りました!それも軽自動車で...

普段エコ運転をしているの自分は、エアコンを使用しないので、絶対文句を言われる事はわかっている。
だったら軽で行ったほうがね!

でも何となく、充実した2日間だったような気がする。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。

スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1886-8b2637d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター