気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

気が付いて良かった...死活問題だった! 

家の仕事は、電話で予約を頂いて、それで仕事が出来る...というような感じですが、
最近非常に悩んでいたことがありました。

それは、仙台の仕事の電話が全然鳴らないんです。
家って凄く暇になったの?仕事も入らなくなったの?と本当に悩んでいました。

そして25日に来た人に、「昨日、何回も電話をしたけど出なかった。」って...え?
全然電話が鳴らなかったので、自分もかけてみて確認をしたら、呼び出し音はするけれど電話が鳴らない。

家は山形・仙台ともに、携帯へ転送をしており、固定電話が鳴らなくなっています。
そして電話が来なくなった日は6月13日で、その日電話を入れ替えていた日でした。

でもその時、転送の設定もし直し、掛かるかどうかも確認をしています。
なのでそのときの着信履歴が残っていますから...

でも何で、転送されなくなったしまったんだろう?
その12日間、電話が来ていたんだろうな?と思うと、大変申し訳ないことをしてしまったと反省しています。

本当に悩んでいたので、電話が掛かってこなかった理由がわかって安心しましたが、
時々確認をしないと駄目かもしれませんね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。

スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1898-68108d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター