気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

同じでは嫌だという、変なこだわり? 

先日、チームカラーのG-SHOCKの話しをしましたが、やっぱり自分も欲しい!

でも、先生と同じでは芸がない?違うモデルでチームカラーを作ろうと考えていますが、なかなか良い物がないし、また組み合わせで苦労をするのが目に見えている...

そして前回のG-SHOCKが、あまりにも完璧にチームカラーを再現してしまったので、次の候補が見つからない。
お揃いで掛けても良いんだけれど、変な風に勘違いされても困るしね。(笑

何種類か候補を決めてあるので、それをちょっと見てもらいましょう。

ga-100a-7adr-b (1)

前々から見ていたモデルですが、ブルーと言うより紫に見えてしまいます...
もし紫なら、山形中央の茂木Tが引き取る(くれ!)と言っているけど、ほぼ紫っぽいからパス!

これも良いとは思っているけど

ga-100b-7a_4.jpg

ちゃんとブルーも入っているし、これにブルーのベルトを着ければと探したけれど見つからない...
紫はあったけれど、それでは違うチームになってしまう。

最後にこれは、色は完璧なんだけど...

GA-110BC-2-b.jpg

これブルーだよね?紫ではないよね?
写真で見るのと、実物では色のギャップがあるので、気を付けて購入しないと大変なことになってしまう。
検索をして、色んな画像を見たけれど、間違いなくブルーだと思う。俺色弱持っていないよね?

でもこれに合う、白いベルトがあるのかどうか...
またネットを飛び回る、無駄な時間を使わなければなりませんね。

あッ!黄色はどうしよう?(笑


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。


スポンサーサイト

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1906-6dc60241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター