気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

オークション失敗してしまった... 

最近、時計を触る機会が増え、前から持っていたバネ棒外しが見当たらないので、
どうせだったらセットで購入しようと、オークションで落札しました。

DSC_0002_20150701182617257.jpg

16点セットで、時計を弄るには必要な物が殆どそろっていました。

そこで試しに、今持っている時計のベルトを交換しようと、バネ棒外しを使ってみたら...溝にはまらない。

DSC_0003.jpg

こんな雑な作りで使えるわけが無い...

それどころか、精密ドライバーはすべて曲がって付いているし、

DSC_0005_20150701191719edc.jpg

バンドピン抜き棒も曲がっていて、一本は抜けているし、

DSC_0004.jpg

メタルバンドコマ外しも、ピンに部分が曲がっているしと、

DSC_0006.jpg

必要な物で、何一つ使える物が無いとは...

中国製で750円だったら仕方が無い?でも使える物だと思って買っているのに、使えないのであればそれは問題。
出品者に話をしたら、返金してくれると言う、親切な対応をしてくれた。

でも少し高くっても、良い物を買った方が良いですね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。



category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1908-45fd3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター