気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

これで少しは、自転車を弄る気になるかな? 

全く最近は、自転車で走らないし、自転車を弄ろうとも思わなくなってきています。
他のことをやり始めて、それが終わらないのも理由なんですが、最近増えてきているローディーを見ていると、
やっぱり走りたくなるし、弄りたくもなってきます。

自転車を弄るために、前々からメンテナンス台を持っていますが、ガッチリしている物なので、
出すのにも片付けるのにも、結構面倒な台なんです。

そこで以前から、違うタイプのメンテナンススタンドが欲しいと思っていたところに、
家内の実家の隣に、色んな工具を扱う店が出来ました。
そこで欲しかったメンテナンススタンドが売っており、価格的にも1万円しないので何れは購入しようと考えてい多時に、
安売りのチラシが入って、6千円しないで買えるようになっていました。

もうこれは、完全に買え!っていうことですね。

DSC_0043.jpg

まだ箱から出し、組み立てただけですが、使いたい時に簡単に出せ、そして片付けられるのが良いですね。
でもメンテナンススタンドが二つもあってどうするんだろう?片付けられる場所もないしな...

DSC_0044.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。


category: 2015ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1915-1a1de533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター