気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

久々の大会、凄く楽しかったけど残念な事も... 

昨日は、息子の職場対抗剣道大会。

子供達が高校を卒業するまでは、大会毎に追っかけをしていたけれど、卒業してからは年に一度の息子の試合のみになりました。
バスケの大会へ行って、生徒達の活躍を見るのも楽しいけれど、自分の子供は比較できませんね。(何歳になっても)

ただ今回の大会前に、試合時間がわかったら連絡をくれ!と言っていたけれど、なんの音沙汰も無いし...
毎年そうなんですけどね。

なので昨日行った時も、もう一試合終わっていたし、話を聞いたら開会式で、優勝旗返還したと聞くし、それどころか選手宣誓もしたとか...
滅多にそんな事がないのに、なんて親不孝な息子なんだ!

職場の規模によってクラス分けをし、予選リーグを二試合行い、そして決勝と全部で三試合。
その内第二試合しか見ることが出来なかったけれど、雰囲気を楽しむ事が出来ました。

息子の戦績は、二勝一分けと負けがなかったので良いとしましょう。

動画は、二試合目の面を取った所を編集しました。つまらない物ですが見てください。

[広告] VPS


そして息子の職場は、昨年に続いて2連覇です!

来年は転勤になる予定なので、何処に行くかは分かりませんが、年に一度のお楽しみ、しっかり応援します!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。




category: 剣道

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1918-49aa0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター