気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

今回は置いて行かれず、無事帰ってきています。 

今回、応援組と父兄を京都まで乗せてくれたバスは、そのまま最後まで、生徒のための移動手段になりました。

そして今回のバスは、2年前にも大分インターハイの時にお願いをしたバスで、実はこのバスで大変なことが起きていたんです。
何故か俺が移動をすると、ハプニングばかり起きていますが、日頃の行いが悪いわけではありません!

九州からの帰り、関門橋手前のSAで休憩をしましたが、そこへ置いて行かれてしまったんです...

今回は、その事があったからなのか、常に乗務員が人数を数えていました。
これって普通のことなんですけどね...

でも今回の帰りも、バスに乗るなり生徒たちは眠ってしまう。
それもカーテンをひいているので、外の景色なんか見えるはずも無い...


敦賀湾を眺めたいと思ったけれど、それも起こすと可愛そうなので無理でした。

お昼休憩後は、席を替わってもらい海が見える方へ座ったのに、糸魚川手前にある親不知も見ることが出来た。
運転していないと、ゆっくり景色を眺めることが出来て楽しいんだよな...
何で寝てばかりいられるんだろう?中には塊になっている生徒もいますから。(笑




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1936-80a6e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター