気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

去年の今頃、大変だけど楽しかったな... 

考えてみたら、去年の今頃(7月頃だけど)、リビング?をリフォームしており、すごく不便な生活をしていたな...
って、現在先生の家がリフォーム中で、不便だということを聞いて思い出しました。

家のリフォームは、出来るだけ経費をかけないようにと、自分で出来る所は自分でやり!
という方針で今までやってきました。(笑

去年も、壁は自分で塗る!と言うことで、漆喰を準備したり、廻り縁も自分で塗ったりと、一体何屋さん?状態でした。

そこで、去年のブログを回想してみます...

回想(改装)①
回想(改装)②
回想(改装)③
回想(改装)④
回想(改装)⑤
回想(改装)⑥

一部ですが、リフォームの開始から終わりまでをまとめてみました。

そしてこれから、中途半端になっている洗面台と、トイレの壁も漆喰を塗る計画があります。というよりも、もうそうする手筈になっています。

そして、今週末の遠征が終わったら、洗面台だけは突貫工事さながらに、出来るだけ早く完成させなければなりません。
息子が、彼女を連れてくるなんて言っているので...

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1940-7937fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター