気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

これでは駄目だ!久々の朝練。 

自分の記憶の中で、現在の身体の状態が非常に大変なことになっている...
身体を使わず、飲み食いばかりしていれば当たり前のことなんですが、休みとか走りに行けないのであれば、朝練をすれば良い!

一頃毎日のように走っていた、朝練しぃーとコースを久々に走ってみた。



約24kmを1時間で帰ってきたので、久々にしては良い感じなのかな?
先日はDi2の充電がされていなかったけど、今日はサイクルコンピューターの充電がされていなかった...
完全に走りに行く気が無かったんでしょうね。

そして久々堤防を走り、ロープが張ってあるので工事かな?と思ったら、14日の花火大会の準備だったんですね。

IMGP0229.jpg

出来れば長いコースを走りたいけれど、短いコースでも毎日の積み重ねが大事ですよね。
以前は本当に毎日走っていましたが、今回はどれだけ続くのか...
三日坊主にならないよう気をつけようと思っても、今週末遠征が入っているので、そこでもう中断してしまうことになります。

でも本当に走って、脚に筋肉を付けないと、膝がやばい状態になってくるので、まじめに続けたいと思います。
走っているときは楽しいんだけど、出かけるまでが面倒なんだよな...

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 2015ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1946-90848e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター