気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

酷い!ひどすぎる... 

今回の遠征で、宿泊しているのが伊香保温泉。
群馬で、草津の次に大きな温泉とされているけど、営業していない宿泊施設が増えていますね...

これは、全国どこにでもある話だけれど、昔温泉ってどこも栄えていたのに何でだろうね?
もっと楽しい娯楽が増えてきたんだろうね。

伊香保温泉は標高800mで、山形で言えば蔵王温泉みたいですね。

今朝の風景も...



雲海までではないけれど、外界に雲(霧)がかかっていた。



宿泊施設は「山陽ホテル」



ちょっと古いけれど、食事も良かったそうです。

そして今日のお昼、暫くラーメン断ちをしていたのに、連れて行かれたのが「三日月軒」と言うラーメン屋。
この名前、酒田にもあるな...

そして、餃子とライスを食べようと思ったけど、ラーメン類しかなかたので、仕方が無く食べてしまいました。



煮干し系のスープだけど、飲み終わったら底に、凄い粉が固まっていた...
味的にはどこにでもある、煮干しラーメンの味ですが、麺は硬くって良かった。



今回はちゃんと、普通盛りで食べたけれど、自分がラーメン断ちをしていても、他の人達には関係ないもんね。

なので、ラーメン断ちも2週間で終わってしまったけれど、またコレから第二弾を開始したいと思います。

それと、群馬名物?焼饅頭を頂いたけれど、結構美味しかったな!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1954-abb2b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター