気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

鍵を全て落とした... 

午前中、母親から電話があり、「昨日の夕方、鍵を落として見つからない。」と...

助かった事に、実家の鍵はダイアルのプッシュ式なので、鍵が無くっても大丈夫でしたが、時々2重にロックをするので、その時であれば家にも入れず大変だったでしょうね。

そして、数回空き巣に入られたりもしていたので、家の鍵や小屋の鍵も全て持ち歩いていました。
それを落とすなんて...

そんな事もあろうかと、全てのすペアーを自分か管理していて良かったと思った。

取り敢えず、警察にも届けたり、考えられる店とかにも声をかけたので、見つかれば良いんですが。

そして、鍵を届けに行ったついでに、近くにある店でお昼を食べました。
上山市にある「じんや」



日替わり定食で、これにコーヒーが付いて750円は安いと思います。

そうそう、実家に植えてあるキュウイフルーツが、今年もたわわに実をつけています。




今年は、何時もより実が小さいけれど、毎年甘いキュウイが出来るので、冬が待ち遠しいですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1960-01f44f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター