気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

真剣に悩んでいます... 

車に、シートカバーを着けようと考えています...

犬を飼っており、服に付いた毛がシートにつくのがいやなので、前々から考えていましたが色を決められなくっています。
シートの色は、黒・ベージュ・グレー・白・赤の5種類ですが、白と赤は論外で、元々のシートの色が黒なので、それでは変化がなくつまらない。

DSC_0345.jpg

そこで最終的に候補になっているのが、ベージュとグレーです。

参考写真でベージュがあり、明るくって非常にいい感じです。

213_01.jpg

これで良いと思っているんですが、ちょっと引っかかる所が...
天井とかがグレーなので、統一感を出すために、グレーのほうが良いのかな?っと。

所がこのグレー、注文する人がいないのか、参考写真もないし、注文してから5週間も納期までかかってしまうとか。
人気がないのかな?

凄く他愛もない事だと思われるでしょうが、真剣に悩んでいる事なんです。
他のことは悩むことなく何でも決めてしまうんですが、これだけ決められないのって何でなんだろう?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category:

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1961-f60a8c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター