気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ヴィトンでも、どうにもならない凄く無駄な物... 

引き出し整理をしたら、無用の長物が出て来た...

1999年頃に発売された、IBM WorkPad c3 が一世を風靡した時、自分もその流れに乗り購入をしてしまった。
コンピューターとシンクロできる、電子手帳(PAD)としては最先端の物で、何となくステータスを感じていた。

そして当然、それに合わせたケースが欲しくなり、それ専用のケースがルイ・ヴィトンから発売されたので、直ぐに飛びついたのは言うまででもありません。

DSC_0357.jpg

でもこのPAD、後にWindows CE モデルを出し、使い勝手の良さを求めてきたけれど、当然それ以前は決して使いやすいとは言えなかった。

DSC_0355.jpg

そのうち、東芝リブレットが発売され、完全にPCとして使えるので、そちらに乗り換えてしまい、完全にPADは使わなくなってしまった...

当然、ヴィトンのケースも、それ専用なのでそれ以外で使えるわけも無く、大事に引き出しの中で眠っているだけなので、非常に綺麗な状態です。

でもこんな物を持ていても、本当に何の役にも立たず、どうしようも無い状態で、無駄な物を購入して、無駄なお金を使っただけでしたね。

何か方法は無いかな...


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1964-1c053ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター