気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ここまで来れば、ほぼ完了に近い! 

壁に漆喰を塗り始めましたが、タイルを終わらせないことには洗面所が使えないので、またタイルの作業に入りますが、昨日は家内が休みなので漆喰を担当してもらった。

とりあえず、タイルは張ったけれど、これから幅にあったタイルをまた注文して、手直しをしなければならない...

DSC_0362.jpg

接着剤が乾くまでの間、とにかく漆喰を塗り続けます。

DSC_0365 (2)

トイレは狭いので、漆喰を一箱注文すれば間に合うと思ていたけれど、途中で足りなくなり急遽なた注文し、それが金曜日に届くということです。

DSC_0366 (1)

と言うことは...
金曜日、夜仕事をして仕上げなければならないということで、日曜日には人が訪ねてくるので、何としてでも仕上げなければなりません。

DSC_0363.jpg

でも壁は八割完成しているので、然程大変な仕事ではありませんが、タイルの目地埋が大変そうです。
しかしここまで来れば、ほとんど完成した様なものなので、一気に仕上げて、自転車とジャイロを何とかしなければなりませんね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1966-d0b495f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター