気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

あれ?自転車の色がチームカラー... 

なかなか進まなくなっていた、新しい自転車組でしたが、そろそろ組んであげないと走りに行くのが来春になるので、ちょっと急いであげようと思いはじめました。
ブレーキを手に入れれば、直ぐに終わってしまうことなんだけど、それを物色してるので時間が掛かってしまっいる。

そして組んでいて思ったこと...無意識のうちに、自分のチームカラーになっているなって。

DSC_0387.jpg

バスケのチームカラーなんですが、意識してやったわけでは無く、家にあったバーテープがたまたま青で、以前から青を使うことが非常に多い。

今までの色使いを見ても...

IMAG0160.jpg

IMAG0468.jpg



TS3O0832.jpg

とにかく青を使うことが多い!

そして、この色を見ていたら、思わずステッカーを貼ってしまいました。(笑

DSC_0388.jpg

これを見て、この自転車に乗ってもらう人に、喜んでもらえるかな?
確かその人のチームカラーは、赤何だけどな...


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 2015ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1972-8511c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター