気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

本当の事を、暴露してしまうと... 

先週の木曜日、大雨のために仙台から山形まで帰れなくなってしまいましたが、これには理由があったんです...

朝の時点で、何時も通行止めにならない山形道の、関沢インターと笹谷インター間が通行止めの時点で、他の交通手段があったとしても、何れ運休や通行止めになるだろうと言うことは予測できた。

なので、その日入っている予約の人へ電話をし、変更してもらえばこんな苦労をせずに済んだし、予約を入れている人達も、大雨が降る中来る必要もなくなるはずで、結果的に全然仕事にならなかったというのが実情でした。

でも何でリスクを承知で仙台へ向かったのか...

何時も利用をしている仙台のPCショップが、その週の土曜日に閉店をしてしまうからなんです。

sendai_close0831.jpg

使っていたディスプレーの、左端の液晶の状態が悪く、交換したいと考えていましたが、少し前に店を見に行ったときに閉店をすることを知り、その時見付けたディスプレーが非常に安く求めたかったけど、あいにくお金を持っていなかった...

日にちが経っているので、もうそれは無いと思っていましたが、取りあえず安く購入できるので今回を逃素事が出来ないと、無理をして仙台へ行ったのが間違いでした。

でも比較的良いディスプレーを購入できたので、良いと考えるしか無いですよね。

K0000605961.jpg

今回求めたのは23インチでしたが、本当は27インチが欲しかったんです...
それも今回購入した物と、殆ど同じ金額だったのに。(涙

大きさ的には小さいけれど、内容的には良いディスプレーなので、気に入って使用はしていますが、昔のディスプレーの方が字が大きく見えるので、年寄りにはそっちの方が良かったのかな?

展示品であれ、通常より5,000円も安く買えたので、無理をしていって良かったと思います。って思っておかないと、夕食を食べたり飲んだりと、結局高く付いてしまっています。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: PC

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1979-2b16e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター