気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

4週間我慢をしたけど... 

4週間我慢をして、和歌山ラーメンを食べようと凄く楽しもにして、行列ができる「井出商店」へ行ってみました。



8時半に、行った時点で凄い行列で、これは期待しても良いかな?と普段並ぶ気もないのに並んでみました。



20分並んで、間もなくだと後ろを見ると...



30人以上並んでいます。

そして注文したのが中華そば。



ここのスープは、豚骨醤油ラーメンで、元祖だという事で、元々澄んだ豚骨スープだったけど、煮詰めすぎてスープが白くなたそうです。



麺は細ストレートで、スープに対して合っていると思うけれど、食べてみて全体的にインパクトが非常に少ない。

山形のラーメンばかり食べていて、味覚的に理解できなんだろうな...
みんな美味しいと食べているのに、何て不幸なんだろう、自分の味覚は。

また機会があれば、本来の和歌山ラーメンを食べてみたいと思う。
元々は、魚介系の醤油ラーメンだったらしいですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 2015ラーメン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1986-33a74a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター