気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

走った!走った!短期間ではじめてかも。 

18日から国体へ出かけ、今日帰ってきましたが、いや~走った走った!

先に山形~福井~和歌山の行程を書きましたが、帰りも含めると結構な距離になりました。

和歌山からの帰り、滅多に来られないだろうと、三重の伊勢神宮へ寄り、その距離が232km。

wakayamaise.jpg

伊勢から一気に帰れないので、金沢へ宿泊のため移動した距離が328km

iseterume.jpg

そして金沢から山形までの距離が460km

terumeyamagata.jpg

地図上の全行程を合計すると1,849kmですが、実際は細々と移動をしているので、1,959.8kmも走っていました。



それもマイクロバスで、全行程一人運転でした!
でも事故もトラブルも無く、無事に帰れたので本当に良かったと思う。

今回の遠征で、長期間家を空ける事とも無くなるので、少し自転車のことが出来るかな?
と言うより、自転車で走らないと凄いことになってしまっています。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1988-1cf4a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター