気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

B.Bの規格が変わったこと知らなかった。 

先日ブレーキと一緒に、B.Bも注文しました。

手持ちのB.Bの回転が、あまりにも良くないので、交換をしようと注文しましたが、暫くパーツ系がどう変わったのかも知らなかったので、間違えて注文をしたようですが、これって自分に落ち度があるんだろうか?

通販で有名なショップですが、写真だけを見たら注文すると思います。

BB1.jpg

写真では左の二つは同じですが、説明の中に左から2番目は「ロード」と書いてあったので、こちらの方が良いんだろうと思い注文をしました。
ところが送られてきたのが、左から3番目と同じタイプで、今のフレームに取り付けることが出来ません。

商品説明を見ても...

BB2.jpg

「写真が違います」の注意書きも無く、他のショップを見るとしっかり注意書きがある。
まだショップから連絡が来ていないけれど、どんな対応になるんだろう?安いものなので、送料だけでそのくらいになってしまうんでしょうが、無駄なものを持っていても仕方がないし、B.Bからフレームが生えてきても困るしね。
そしてこのトラブル?でまた作業が進まなくなってしまう...

これって本当にどちらの問題?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



category: 2015ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1992-00c0898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター