気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

努力したけど、成れの果てに... 

ジャイロUPの、フロントフェンダーが無いので、リード90のフェンダーの加工を試みました。

先に取り付けた時に、レッグシールドに当たっていたので、その部分を加工して、干渉しないようにすれば良いんです!
って、自信を持って作業にかかりましたが、結構干渉するところが多い...

DSC_0513.jpg

干渉する所に印を付け、ノコギリで切っていく...
そしてまた合わせてみて、干渉するところを探っていく。

作業途中は、夢中になっているので写真に撮っていませんが、あ~でも無い、こ~でも無いと悪戦苦闘していました。
そして色々やって行くうちに、段々フェンダーが切り刻まれていき、挙げ句の果て取り付けられない状態になってしまいました...

DSC_0514.jpg

最終手段として、フロントサスペンションのボルトに、共締めしようとなっと外したら、組むのに苦労したので諦めました。

結果的に、フェンダーが無い状態になりますが、何か良い物が出てくれば、それを利用してフェンダーを付けることにします。
まだまだ諦めませんよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: GYRO

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/1997-00e498a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター