気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

動作がおかしく、修理に出すことに... 

殆ど使用していないのに、修理に出すことになりました。(涙

何をって?

DSC_0521.jpg

スティックPCですが、6月末に購入して以来、殆ど使用することがありませんでした。

何で使用しなかったかって?

Bluetooth機器の反応が悪く、特にマウスが挙動不審でカーソルを合わせるのに苦労をします。
対策を講じてみたけれど、な~んの変化もなく、また無駄なものを購入してしまった...

そして先日、ショップへ相談に行ったら、「Bluetoothの反応が悪いと言う報告は聞いたことがありません。」って...
そんなに報告があったら、逆に大変でしょうが!!

一人の店員に、そっけない態度をとられ頭にきたので、USBで使用するBluetoothレシーバーを購入し、試してみたところ問題なく作動している。

これで、オンボード上のBluetoothがおかしいことが判明したので、ショップへ修理のお願いにもっていきましたが、今回対応してくれた店員は、周辺機器を取り付けて確認をして、Bluetoothがおかしいことを確かめてくれた。
最初っから持ってきてくださいと言われれば、持ってきていたんだし、こちらがおかしいと言っているんだから、検証位してくれる態度を見せてくれれば良かったのに...

これで、このショップの信頼性もかなり薄くなってしまったと思う。残念!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: PC

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2000-bd533a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター