気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

これで安心して走ることが出来る! 

燃料計が無いために、時々ガソリンの残量を確認しながら走っていたジャイロUP1号機も、今度は燃料計を取り付けたので、安心して走ることが出来るようになった!

DSC_0527.jpg

苦手な配線に関しては、説明書に丁寧に書いてあり、悩むこと無くすんなりと接続することが出来た。

取り付け場所は、レッグシールドに取り付けますが、たまたまフロントボックスを取り付けた穴があったので、少し離れて付いてしまいました。

DSC_0528 (1)

このジャイロUPは、盗まれて戻ってきてから、本当に別物になってきていますが、今までは色んな人のジャイロUPブログ等を見て、自分もこんな風に出来たら良いのにと、ただ羨ましがって見ていただけでしたが、まさか自分でこんな風にするなんて夢にも思っていませんでした。

なので、ここまで弄ってきたので、もう少し弄ってみようかなと考えていますが、後自分で出来る事は限界に近くなっているような気がします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


category: GYRO

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2002-9fa5c2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター