気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

待ちに待った新車!やっぱり良い。 

昨日から、オールジャパン山形県予選です。
そして、インターハイの時にマイクロバスのタイヤがバーストし、そのバスはそのまま廃車...

6月にオーダーしていた、新しいマイクロバスが、13日火曜日に納車になり、今回自分が初めて遠征で運転しました。



以前のマイクロバスより、グレードが低いので、エアコン関係がマニュアルになっていますが、そこは新車なのでそれ以外は快適です。



自分だけ使用する分には、ナビ等も必要ありませんが、父兄が運転する時に、バックモニターを含め必要だという事で、何れ付く事になるでしょう。

それよりも、故障の心配がなく、安全に生徒を乗せられれる事が非常に嬉しい。

あとは自分の安全運転で、目的地まで連れて行くだけですね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2016-07de61bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター