気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

大人しく乗っています! 

バスケットボールって、結構チームマスコットを持っている所があるけれど、山商も一応持っています。

バスにもペイントされていますが、ウサギのマスコットです。

20151017231858990.jpg

そしてそのマスコット、非常に似たキャラクターがあったので、そのぬいぐるっも大会の時は連れて歩き、ベンチの隅で応援しています。

先週の大会時は、自分の隣に座り大人しく移動をしていました。(笑

DSC_0038 (2)

身長130㎝で、ちゃんと山商のユニホームを着ています...

実はこのユニホームは、似たようなウェアーに、今のチームロゴをプリントしましたが、当然そんな仕事は自分がしました。
前のマネージャーにお願いをしたら、「出来ません!」ってきっぱり断られてしまいましたから。(涙

このぬいぐるみも自分からのプレゼント...
チームに頑張ってもらいたいし、たまたま見つけたものだから、思わず購入してしまいました。

チームにきてもう4年目、明日か開催されるウィンターカップ山形県予選でも、26年連続出場と過去最高位の優勝を目指して、一生懸命応援してもらいたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村




category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2017-81347d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター