気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

傍らで見守っています... 

今日からウィンターカップ県予選が始まりました。
1回戦、2回戦は卒なくこなしましたが、明日の準決勝と決勝は気が抜けません。

本当に終了のホイッスルが鳴るまで、何が起きるかわからないのが高校生のゲーム。

今までやって来た事を、やるだけで良いんだけれど、相手も打倒...と言う気持ちで臨んできます。

そんなチームを、傍らで見守っているのがマスコット。



そして、26回連続記録もストップさせられない意地もあり、年末は冬の山商と言われているので、旋風を巻き起こしたい。
そのためにも、明日ゲームは勝つしかない!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2019-0e295152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター