気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

修理後も不具合があるし、新たな問題も... 

先日修理から戻ってきたスティックPCですが、ハード的に問題が無く、Windowsをクリーンインストールされた状態で戻ってきました。
と言うことは、時間を掛けてWindows10にアップグレードした作業は何だったんだろう...?

DSC_0521.jpg

そして問題の、Bluetoothのマウスをペアリングし使用したけれど、まだ何となく不安定さが残っているし、話せばまた同じような挙動不審になってくる。

そしてまたWindows10へアップグレードしたけれど、今度はネットワークアダプターを認識しなくなっている...

これではインターネットにも接続されないし、どのネットワークアダプターが設定されているかも分からない。
Windows10が悪いのか?と思い、Windows8.1へ戻しても認識していないし、クリーンアップしても認識しない...

もう一度ショップへ持って行こうと思うけれど、あんな小さな所へ詰め込むのにも問題があるんだろうか?
今までPC98以降、DOS-Vになってからは、自作のOPC以外使用したことが殆ど無く、自作していれば何処に不具合があるのかも直ぐに見付けることが出来るけど、出来合のPCは本当に分からない。

他の人達って、不具合が出ていないんだろうか?スペックの割に低価格と評判の良いスティックPCだったんだけどな...
どんな対応をしてくれるのか、楽しみ(?)です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: PC

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2021-7b315e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター