気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

タイヤがない...スプロケない...走られない!! 

残りわずかな期間で、出来るだけ走りに行こうと考えても、自転車の準備が出来ていなければ走ることが出来ないので、何時でも行ける準備だけでもしておこうと、久々にラックから自転車を下ろした...

突然走りに行ける時間が出来たとしても、これでは絶対無理ですよね。(笑



以前パンクをしていて、次からは違うホイールを履いていたけれど、先日貸してあげたクロモリロードに履いてしまったので、またタイヤが無い状態になっている。

もう一度、他の自転車から外し履かせようと思い、一番乗り心地の良いチューブラーにすることにしたけど、またまた大問題が起きている...



スプロケットが付いていない!



使わないからと言って、知人に貸していたので外されたままになっている。
でも返してもらったから付ければ良いだけなんだけど、なんとまぁ走る気が全然無かったかのような状態ですね。

以前であれば、どの自転車もいつでも使えるようにメンテナンス等をしていたけれど、今まともに使えるのがMTBだけとは、本当に情けないというか、だらしがないというか、本当に考えられない状態です。

この機会に、全部の自転車をメンテナンスすることに使用と思うけれど、これだって思い立って直ぐにやらないと、何時になってしまうかも分からない。

もう一度初心に戻って、自転車と向き合ってみようかと考えています。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2015ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2025-6ac0d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター