気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

楽しみが沢山... 

今週末からしばらくの間、忙しくなるけれど楽しみが目白押し!

日曜日は、地区新人戦に行って来ますが、2日(月)3日(火)と埼玉に居る娘の所に、4月に車を届けに行ったきり全然行っていないし、娘のことも心配だし、家内孝行も兼ねて行くことにしました。

娘の仕事の関係で、2日の14時過ぎに帰ってきて、3日の14時からまた仕事なので、その間どこかへ一緒に行って楽しみたいけれど、一体何処へ行ったら良いんだろう?

川越一番町商店街には行く予定でいますが、他に良いところありませんか?

p01001f.jpg

そしてその週末は、東北選手権で青森へ行き、次の週末は息子の所へ行って来ます!
息子は同じ県内に居ても、酒田市にいるので山形市から一番遠いところ...
なかなか行くことが出来ないし、来春転勤が決まっているので、今のうちからアパートを片付けるために行って来ます。

説明が、次の次のとなかなか理解しにくいと思いますが、あっちに行ったりこっちに行ったりと忙しいけれど、本当に楽しみな期間になると思います


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2026-871e361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター