気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

どうして、こんな事になっているのか理解できない... 

先日娘に、「ノートPCが起動するときとしない時がある。」と言われた...



WindowsVista時代のノートPCなので、もう寿命なのかな?と思い、ないと困ると言われたので新しいものを買ってあげたけど、その後そのノートPCを起動してみたら、ちゃんと起動するし普通に使える。

何日かしてもう一度起動したら起動しない...

おかしいと思い、バッテリー等を確認しようとしたら、変なところに凹凸が出来ている。

ハードディスクのネジが2本ともなくなり、簡単に外れる状態になっている...



娘が自分で外すわけもなく、誰かに貸したかを確認すると、「しばらくの間、友達に貸していた。」と言い、それも男子にだと言う。

多分、その人がネジを外したのだろうと言う事は、簡単に想像がつくけれど、何の目的でハードディスクを外す必要があったんだろう?

娘には、PCは簡単に人に貸す物ではないと教えたけれど、借りた奴も(奴になっているし...)直ぐに自分がやったとバレるような事をするんだろう?
ちゃんとネジさえ戻しておいてくれれば、ノートPCを買う必要もなかったんだけどね。

とは言っても、早かれ遅かれ買わなければならなかったけれど。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: PC

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2027-c9405450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター