気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

土井選手とMTBでトレーニング! 

スキーをやっていると、自転車をトレーニングに取り入れて頑張っている選手が沢山居ますが、自分もその関係で自転車を始め、もう40年も自転車をやっているんですね。

そしてTeamUKYOの土井雪広選手も、元々はアルペンスキーをやっていましたが、自転車が面白くスキーをやめると聞いた時はビックリしましたから...
そしてオフに山形へ戻り、ジュニアの選手と一緒に走ってくれたりと、彼等に取っては良い刺激になっているでしょうね。
そこからまた、自転車の選手を目指すと言い出したりして...(笑)

そして最上にある、赤倉温泉スキー場でMTBのトレーニングをしたときの動画です。

[広告] VPS


MTBコースもとても面白そうで、来シーズンは行って走ってみたいと考えています。

そしてまもなく雪が降ってきますが、強い選手が多く育つ環境にあるチームの選手たちです。
トレーニングで培った物を、スキーに活かして良い結果だ出せるように頑張って欲しいし、山形県の選手全般を応援したいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


category: スキー

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2036-41d77e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター