気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

いろいろ準備を始めなければ... 

今日久々に、蔵王を眺めることが出来た...

山形市からは、蔵王の全景を見ることが出来ず、上山市に行けば綺麗に見ることが出来、雲が少しかかっていたけれど、山頂付近は少し白くなっていた。

DSC_0003 (1)

こうなってくると、にわかに冬の準備をしなければならない気持ちになる...

先ずはタイヤの交換、1日置きに仙台へ行くため、何時雪が降られても良い準備が必要になるけど、今年はタイヤを買わなければならない...(涙)

そして一番大事なのがスキーの準備!
本来なら、今の時期から海外とか北海道の遠征をしていたけれど、今の自分には関係の無いことになっている...
12月の末に、バスケのウィンターカップがあるし、年明け早々にも船橋に遠征、そして県の新人戦があり、2月の頭には東北新人戦がある。
冬の時期の、バスケの活動も活発になるので、スキーどころで無くなってしまうのが現実です...

でもFBを見たりブログを見ていると、スキー遠征の報告等があり、それを見ていると身体がうずくのは、まだスキーの人何ですね。(笑)
でも活動は、バスケの人になっているので、凄く複雑な心境です。

今シーズンも出来るだけ時間を作り、スキー場へ足を運ばせようと思っています。
でも何で急にこんな事を書いたかというと、山を見ただけで無く、お昼ラーメン屋へ行った時に、スキー場関係者に会った事もあります。
何故かこの時期になると、何時も会うんだよな...
やっぱり山が呼んでいるんだろうか?(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2037-9b0afdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター