気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

データーを入力しなければ... 

この季節になってくると、選手管理データーの入力作業が始まります...

山形県スキー連盟のデータバンクをやっており、選手の管理や大会の管理はもちろん、各大会で発生したポイントに管理等も全て行っています。

DSC_0005_201511121516058d4.jpg

これが始まると、本当にスキーシーズンが来たと実感します。

そしてシーズンに入り各種大会が始まると、その都度大会データを入力して、ポイントリストを発行しますが、シー人に入ってすぐに出すリストがNo1で、1月の各種予選等が終わった1月下旬に出すリストがNo2。
大会は少ないけれど、2月下旬に出すリストがNo3で、残り3月から4月にかけてレースがすべて終わり出すリストがNo4(最終版)になります。

これから先、地味~な作業を繰り返すことになりますが、最近入力して思うこと...名前が読めない。(涙)
そしてその時その時ではやった名前もわかりますね!(笑)

そのポイントとは、スキーの偏差値のようなもの。
出来るだけいい条件で滑るには、良いポイントにしなければならないし、そのポイントを間違うわけにも行かないので、見えない眼を擦りながら入力作業をしていきます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: スキー

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2038-efb8b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター