気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

山に登り、自転車仲間のところへ... 

昨日は、膝の痛みも殆どなくなり、迎えに来てもらった家内に感謝のかわりに、西蔵王にある店に行くことにしました。

西蔵王は家からすぐのところにあり、何時でも行けるという気持ちがあるため、逆になかなか行けないところになってきており、昨年自転車仲間が開業した饅頭屋さんへも行っていなかった...



実は、家内は来たことがあり、自転車仲間だと話をするとビックリしていた。

本当だったら、自転車で来たかったけれど、車で来る事になるとは思ってもみなかった。



ローディーのために、自転車ラックも置いており、何時でも寄ることができるので、今度はちゃんと自転車で来ることにします。

そしてもう一軒、家内の知り合いがかかわっている「おやまカフェ」に行ってきました。



今はない、西蔵王スキー場のところにありますが、ログハウスで雰囲気が非常によく、出すメニューも非常に素朴です...



自分はランチの「金時豆のカレー」を...



家内は「季節素材のビビンバ」を食べましたが、本当に素朴です...



デザートは、「しっとりチーズケーキ」と「イチジクのケーキ」を。





素朴です...

でも趣味的にやっている所らしく、家内もこんな事が出来たら良いなと羨ましがっており、何れ自分もやりたいと言う。

たまにと言うより、最近よく一緒に色んな所へ出かけるようになりましたが、今までは殆どで掛けられなかったので、その罪滅ぼしなのかな?
でもこの所、近所に色んな美味しそうな店があると聞いたりしているので、今度はそんな店をまわってみようと話をしています。
今まで子育てとかで、余裕がなかったのかな...?子供がみんな家を出てから、少しは余裕が出たんだろうか?
贅沢をしない程度に、少しは楽しんでみようと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2051-0a04f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター