気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

来週手術、心配だ... 

飼っている犬のことなんですが、来週手術をする事にしました...

手術と言っても、避妊手術と胸に大きな液胞があり、それを取る手術なんですが、心配と言うよりかわいそうなのかな?痛い思いをさせたくないんだけど、そのままにしとけないし仕方が無いんだよな。

胸の液胞ですが、以前通っていた獣医で、注射を使って液を抜いてくれていたけど、袋が残っているので結局はまだたまってしまうし、以前より大きくなってきて破れても困るし、もう9歳なので避妊手術は必要ないと思っていたけど、一緒にした方が後々考えればやっておいた方が良いと言われたのでする事にしました。

避妊手術をするので、一晩泊まることになるらしいんですが、そこで心配なのがラン。
今回手術するチャッコは、5歳まで一匹でいたから関係ないだろうけど、ランは家に来たときからチャッコが居てくれたし、最近チャッコだけを医者に連れて行くだけでも大騒ぎになるのに、その間大丈夫なんだろうかと心配になっています。

DSC_0092 (2)

車にも二匹おとなしく、伏せて乗っている仲良しです。

ランに託けているけど、本当は自分が寂しいのかな?シャンプーに言っているときも、家に居ないって凄く寂しいからな...
それよりも、無事に終わってくれることを願うだけです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: チャッコとラン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2057-3f044d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター