気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

走りに行く約束が...何故体育館? 

昨日は、以前から自転車を組んであげた人と、走りに行く約束をしていましたが、数日前電話があり「日曜日に講習会が入り、1日都合が付かなくなったし、天気も悪いからやめにしよう。」と...

確かに、日曜日の天気予報は雪マーク、走れない状態だと思い準備もしていなかったし、どうせ走りに行けないのだからと、岩手県から練習ゲームに来る学校もあったし、生徒のことも気になっていたし、朝8時から体育館へ行っていました...

そしてアップが始まる頃には、日差しも出て来て天気が良くなってきている...
こんな天気なら、走りに行けば良かったと思っていたけれど、相方は講習会だし仕方が無いと思っていた。



そしてゲームも前半が終わった頃に、電話が掛かってきたので出たら、講習会に行っている相方でした。
「俺、別に受けなくても良い講習会だし、天気が良くなってきたから走りに行かないか。」って...
おいおい、お前がだけだから諦めて体育館に来ているのに、何という自分勝手なことを!

練習ゲームはお昼頃で終わり、それから昼食を食べてでは出かけるのも遅くなってしまうし、何より準備をしていないからそれが億劫になっていました。

仕方が無いので、自分は走りに行くのを諦めましたが、相方はしっかり走りに行き蕎麦まで食べてきていたようですね ...

motioka.jpg

でも自分は走りに行けなかったけれど、練習ゲームを見てどんな状態かわかったので、それ以上に良い休日だったと思います。
ウィンターカップまであと2週間、怪我も無く順調に仕上がってくることを期待しましょう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2064-d9bdb242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター