気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

どちらも凄く心配で、涙が出そうになった... 

先日投稿した、チャッコの手術の事ですが、今日仙台へ出かける前に獣医にお願いしてきました...



出かける時サークルに二匹を入れ、チャッコだけを抱いて出しましたが、いままで一匹になることがなかったランが、凄く悲しそうに鳴いています。
チャッコも、何時もと様子が違う事に気が付いたのか、車の中でク~ンク~ン鳴いています...

なんかその時点で、手術をするチャッコがかわいそうだし、置いて行かれたランもかわいそうだし、それを考えると涙が出そうになりました。(恥)
避妊をどうするか悩みましたが、液胞を取る手術で全身麻酔をするので、麻酔での身体の負担も一回で済むし、これからの病気のリスクを考えたら、一緒にやった方が良いという結論になりました。

今も、病院のサークルに入ってどんな気持ちなんだろう?(手術は午後から)ただ今は、マイクロバブルで洗ってもらっているので、気持ちがよくって良いだろうけど、手術が終わったら痛いんだろうな...

ランも、本当に今まで一匹でいたことがないし、最近チャッコを医者に連れて行っても、1時間位で帰っていたのでちょっとの我慢だったけど、今日は入院するので夜まで一匹でいなければならないので、どうしているんだろう?と非常に心配になってくる...

それが凄く気になっており、仙台の娘に届けなければならない本を、忘れてきてしまい、今すぐ必要でもない食べ物はちゃんと持ってきて、届けているのにね。

でもこんな事で、涙が出そうになったなんて、恥ずかしくって誰にも言えませんね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: チャッコとラン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2065-f62ade87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター