気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

これでは肥るに決まっている... 

先週の土曜日、激励会にきてくれた卒業生の親に「お腹が出てきたね...」って言われてしまい、確かに数日前から気にはしていたけれど、言われてしまうと何とかしなければと思い始めてしまいます。

ラーメンも控えて、出来るだけコントロールしていたけれど、このところの食べ物に問題があることは自分でもわかっている。
それは、パン関係が多くなっていることで、コストコのバゲットが何故か沢山家にきてしまい、連日それを食べ続けてしまいました。

初めはサンドにして食べていましたが、日にちも経てば固くなってしまい、てべるのが大変になってきたので、ラスクにすることにしましたが、最初に作ったラスクが少し失敗してしまいまい、捨てるのももったいないので全部食べてしまいました...それも砂糖とチョコとホワイトチョコの三種類を。

それから焼き方をコントロールして作ったら、今度は上手く出来たので、それも食べていたらお腹が...



当たり前ですよね。

そうそう、ラスクは家内が作っていますからね。

でも土曜日は激励会、昨日は走り納めと楽しい日に挟まれた日曜日は、久々に何もすることがないゆっくりした休日になりました。



気になっている車があったのでディーラーへ行って、その車を少し眺めてノベルテーをもらてきましたが、おやじには似つかわしい物でした...



娘たち要るかな?マークが入っているので要らないと言われそうです。(笑)



今週末から遠征に出かけますが、それまでにやっておかなければならない事?があります。
どうしようか非常に悩んでいます、これも報告しますね!大したことではないけれど、興味を持ってくれる人もいるかな?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2072-1adf0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター