気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

良いのか?悪いのか?いまいちわからない。 

一昨日交換したスマートフォン、2日間使用してみたけど、失敗だったのかもしれない...

どの機種を使っても、多分同じ事を言っていると思う。

元々、使用していた大きさに馴れてしまい、文字を打つにもキーが小さく間違って押してしまい、何度も直さなければならず、非常に時間が掛かってしまう。因みに、アルファベットキーで打っています。

また、バッテリーが大容量で長持ちすると言っているけど、以前の物より持ちが悪い。バッテリー管理アプリを使っても改善されていないような気がする。今日は、省電力モードで使用してみるけど、どの位持つのかな?

もう交換してしまったし、使うしかないけど、Xperia大きいの出すのかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


category: 2015日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2077-7af9309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター