気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

試練の大移動... 

今日は、柏から宿泊先の大崎へ移動ですが、何時もバスでの移動ですが今回は電車。



普段、電車に乗る事がないし、荷物を沢山持ってでは非常に大変です...
毎年そうですが、大会前の最大の試練になっています。(笑)



大会期間中も、大崎から千駄ヶ谷まで電車で移動しますが、通勤時に重なると、非常に辛いもの感じますね。こんな時、東京で生活していなくって良かったと思う。(笑)

泣いても笑っても、三年生は最後の試合になるし、これからバスケから離れる生徒もいるので、出来るだけ長くゲームを続けられるように頑張ってもらいたい!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 1   

コメント

土曜日応援行くので
勝ち上がってくださいね!
ちなみに、明日負けたら
ホテルに遊びに行きます😏

けい #- | URL | 2015/12/23 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2079-6def97a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター