気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

6つの仕事の、5番目を遂行中! 

昨日ゲームで負け、1、2年生はそのまま栃木に30日まで遠征、3年生は山形へ帰ります。

そして自分の山商での仕事は、アシスタントコーチ兼トレーナー兼運転手兼先生のお供兼生徒の子守兼父兄の酒飲み相手と沢山ありますが、今日はその5番目の生徒の子守をしています。(笑)

昨年と一昨年が、1、2年生が試合観戦しているとき、3年生がトウキョウドームシティへ行った事があったので、今年の3年生も行けるつもりでいたらしく、所が3回戦まで進んだので時間がながった...
そうです、2年続けて2回戦敗退だったんです。

勝っていれば、時間に余裕が無くなるのが当たり前で、本当だったら観光とかしていられる場合でなくなります。
負けてご褒美の観光もおかしな話だけど、今回は全国で勝利しなければと言う、凄いプレッシャーの中頑張ったので、帰りの道中那須高原とかアウトレットに連れて行くと言ったら、「アウトレット!」って言うので佐野に寄っています。



甘いかもしれないげど、俺の仕事だから仕方がないよな...

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2083-6a946a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター