気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

頭を縫合しないと大変だ!中身が出てくる... 

キャラクターのウサギの頭が、前から解れていました。
マネージャーに、縫っておくようにと言っていたけど、一向に縫う気配がないし、だんだん綿も出始めていました。



仕方がないので、家に持ってきて自分が縫うことに...



そのついでに、バスパンのお尻も少し解いて、尻尾を出せるようにもしてみました。



プレゼントした時は綺麗だったのに、月日が経てば仕方がないけど、扱いがだんだん雑になっているので、何となく残念な気分です。

生徒たちは、先輩や後輩のために、
いろんなアップリケ等を作っているので、ユニホームにもアップリケでマークを付けろと言ったけど、それもやる気なし...
仕方がないので、プリントまで全部自分でやって、ユニホームまで作ってみても、大事にしてもらえないと。



チームのキャラクターだったら、大事に扱うと思うんだけどな~

と、チームの用務員さんが言ってます!
これで仕事が七つになってしまった?(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2015バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2084-e8247e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター