気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

これなら自転車で走られる! 

年が明けても、雪が降る気配がない...

今朝も日差しがあり、結構暖かく感じたし、午前中の仕事を終わらせたら、自転車で走りに行こうと考えていたら、無情にも雨が降ってきた。
天気予想は、雪になるような事を言っていますが、これが雪に変わるのか?と思うと何だかな~



7日に、赤倉スキー場で開催される予定だった大会も、雪不足で延期が決まったし、本当にスキー関係者泣かせな年ですが、自転車乗りにとっては走れる環境にあるので良いのかな?凄~く、複雑な心境です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村




category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2090-18a3db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター