気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

大人気ない?モラルがない? 

昨日の、移動時の話です...

友部SAで休憩をしようと、バス優先の駐車帯に駐車をしたら、その場所にRV車がバックで駐車をしようとしてきました...

こちらが、停めたのに気がついていないのか、どんどんバックをして来るので、クラクションを鳴らしてもバックを止めないので、断続的にクラクションを鳴らし、やっとギリギリで止まった。

その後そのRV車は、隣のバス優先帯に駐車した。



こちらがバスから降りたら、相手も降りてきて開口一番「イライラすんなよ!」って...

あれ?何か違うくない?
言われる言葉が違うし、こちらが悪者になっているけど...
そして「見ていてわかっているし!」と言われたけど、わかっていたらバックをしない状況。
そして「いい大人がイライラして!」までも言われた...
頭にきたのでこちらも、「いい大人が字も読めないのか?」と言ったら、無視をされて去られてしまったげど、何を思ったのか戻ってきてこちらの写真を撮って来た。
SNSにでもアップするんだろうね!?こちらもしっかり車の写真と、駐車場所の写真を撮った!



まだ駐車場が、混雑していたのでもないのに、何でルールを守って停められないんだろうね...
その脇にも停めた車もいるけど、逆ギレもされるし、生徒達が呆れ顔で見ていました。

それに言葉使いも間違っているし...笑
この場合「イライラ」でなく「カッカするな!」だと思う。別にイライラしていた訳でなく、本当のところ焦っただけ!
まだ新しいバスに、ぶつけられても嫌なんで...
でも何で「すみません」の一言が言えないんだろう?
悲しい...


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんにちは
年明けそうそう、災難でしたね。お疲れ様です。
自分が中心でしか物事を考えられない人、結構いますよね。
目立つだけかもしれませんが。。

見てる前で、写真を撮ってるのはアップするのかは別として単に嫌がらせだと思いますよ。抗議できないから腹いせなんでしょう。
かなりの小心者ですね。

しげ #CGSys/Bo | URL | 2016/01/05 16:46 | edit

Re: タイトルなし

> しげさん、こんにちは。

全く不快な思いをしました!
写真も、わざわざ戻ってきて撮っていますからね...
思わずピースしてしまいました。笑

ひげおやじ #- | URL | 2016/01/06 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2092-1e2b20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター